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第6.交通政策

日本神国 国家主席府
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陸路と航路のタイアップによる機能的な日本へ
新幹線と航空機は、競争相手から共闘関係へ


空港アクセス改善
成田羽田連絡鉄道の構築。
京浜急行−東京都交通局−京成電鉄−北総鉄道−成田新高速鉄道

羽田空港アクセスを向上
東海道貨物線を流用した京浜臨海線
成田羽田連絡鉄道第2ルート(京浜臨海線−東京臨海高速鉄道−京葉線−京葉総武連絡線)
東北新幹線の地下トンネル羽田直下乗り入れ(上野羽田線)

新潟空港アクセス
上越新幹線の新潟空港直下への乗り入れ。
同時に、上越新幹線の275キロ運転を要請し、新潟東京間の輸送時間の短縮を図り、関東方面からの新潟空港の利便性を向上。
関西国際空港アクセス
北陸新幹線を関西空港乗り入れ

地方空港から国際線ネットワークへの接続を改善します
地元の空港から、拠点空港を経由して世界の隅々まで行くことのできる日本へ

狭い日本には、何故か100近くの空港が設置されています。
これを無駄だムダだと批判することは容易い。馬鹿でも批判は出来る。
我々は、批判ではなく、いかにこの空港を活用していくかということに主眼に置いた、航空・空港行政を行います。

国内政策

日本の空の拠点を、千歳空港、羽田空港、成田国際空港、関西国際空港の4箇所とします。
日本各地の全ての空港から、4箇所の空港のいずれかにアクセスできる路線を、必ず設置します。
現在の想定では、地上交通機関や混雑空港との兼ね合いから、東日本から関西国際空港へ、西日本から千歳空港への路線を構築することを、考えております。

国際政策

拠点4空港の国際アクセスへの利便性を向上させるため、これらの空港の着陸料を大幅に値下げし、国際線拡充をめざします。

最終目標は、地方空港から4空港を経由することで世界の主要都市へ移動できる環境を構築することです。

都市部を迂回する環状道路の建設を進めます
都市を通過するだけの車は、都市の外側を通過してもらいます


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