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成田空港で飛行機を堪能しよう。
2008年吉日
日本神国 国家主席府 主席官房課 視察手配担当
1、2、3、4、5、6、7、8、9、10
ボーイング747の、短胴型です。
こうすることで航続距離の長距離化を図った、とのことですが、不格好感は否めません。
ちなみに、この機体を飛ばしたところ、アッパーデッキの長さの関係で、機体の安定性が向上するという副産物を得ることができたとのこと。
その経験値を通常型のB747に反映させたのが、ボーイング747−300からのアッパーデッキ延長型ジャンボジェットになるのだそうだ。
パキスタン国際航空のエアバス小型機。
A320系統の機種で、どうも短胴タイプなので、A319あたりなのでしょうか。
この文書の編集段階において手元に資料がないので、はっきりしたことは言えません。
中華航空のジャンボジェット。
しっぽの花柄がなんとも自己主張の強いこと。
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