トップページ > 観光記録 > 2008-11-16
公式日程の合間に横須賀線と根岸線
2008年吉日
日本神国 国家主席府 主席官房課 視察手配担当
1、2、3、4、5、6、7、8、9、10
11、12、13、14、15、16、17
再び電車に戻る。
羽田空港に国際線を招き入れて、成田の立場はどうなるんですかね。
さらに言えば、新東京国際空港を千葉県に押し付け、千葉県上空に成田空港離着陸の航空機をばらまき続けたあげく、羽田空港拡張による離着陸増加によって千葉側からのアプローチ機による騒音が増加する結果となるが、そこんとこの調整はどうなるんでしょうか。
浜松町駅到着。
山手線。さっきトラぶってたけれども、動き出したかな。
ここから品川まで京浜東北線を使う。209系がやってきた。そろそろ寿命かな……
品川到着。
品川から、横須賀線電車に乗り換え。品鶴線と呼ばれる区間を、前方展望で楽しもうと思ったが、横須賀線のE217系は、前方展望のやりにくい車両であった。残念。
運転士、EB装置の解除にマスコンがちゃがちゃ動かす。
横浜到着。
横浜からは、根岸線に乗ってみる。
次へ。
Copyright (c) 日本神国・国家主席府 All Rights Reserved.