トップページ観光記録 > 2008-11-16

公式日程の合間に横須賀線と根岸線

2008年吉日
日本神国 国家主席府 主席官房課 視察手配担当

10
11121314151617


再び電車に戻る。

新国際線ターミナル建設現場
羽田空港に国際線を招き入れて、成田の立場はどうなるんですかね。
さらに言えば、新東京国際空港を千葉県に押し付け、千葉県上空に成田空港離着陸の航空機をばらまき続けたあげく、羽田空港拡張による離着陸増加によって千葉側からのアプローチ機による騒音が増加する結果となるが、そこんとこの調整はどうなるんでしょうか。

浜松町駅到着。

山手線
山手線。さっきトラぶってたけれども、動き出したかな。
ここから品川まで京浜東北線を使う。209系がやってきた。そろそろ寿命かな……

品川到着。

品川から、横須賀線電車に乗り換え。品鶴線と呼ばれる区間を、前方展望で楽しもうと思ったが、横須賀線のE217系は、前方展望のやりにくい車両であった。残念。
運転士、EB装置の解除にマスコンがちゃがちゃ動かす。
横浜到着。
横浜からは、根岸線に乗ってみる。

次へ。



Copyright (c) 日本神国・国家主席府 All Rights Reserved.