トップページ観光記録 > 2007-11-23

ホリデー・パスで行く、埼玉・東京・湘南周遊の旅

2007年吉日
日本神国 国家主席府 主席官房課 視察手配担当

10
11121314151617181920
2122

ホリデー・パスの元を取るため、走り回っています。

全日空グループの航空機を見に行きます。
展望デッキに上ります。先ほどと同じように、外気は非常に寒いです。ものすごく寒いです。

747-400D
ジャンボがいました。
その後方には、臨海地区のビル群が見えます。そちらの方から、1時間以上かけて、ここに立っているわけです。
ホリデー・パスが無ければ、絶対に出来ない芸当をしていると言う実感がわいています。

777-300
なが〜い777−300も、お仕事中です。
プッシュバックされているので、これからエンジンの推力を利用して自走し、Runway 34Rへ向かい、離陸して目的地へ向って行くものと考えられます。

建設中のD滑走路を遠くに望み、手前には全日空機が駐機されている。
遠くに、第4の滑走路を作っている最中です。
手前には、これから飛んでいく航空機や、羽田にやってきた航空機がいます。


JAL側より、ANA側のほうが、飛行機は見安いと思いますね。飛行機との距離が、ANAの影響下の第2ターミナルのほうが短いと思います。
ふと、南側を見ますと、6つの光が空港に迫ってまいりました。
その光の一つ一つが、3つに分かれます。
おそらく、ノーズギアのライトと、羽の付け根のライトでしょう。
6機連続ランディングです。
なお、その後も、続いて航空機が着陸していきますので、結果的に10機以上が連続でランディングしたのでしょう。
ライトが良く見えて、きれいですね。


そろそろ家路につきましょう。まずは、東京駅へと向います。



Copyright (c) 日本神国・国家主席府 All Rights Reserved.