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神々への祈り、伊勢・奈良・京都への出張(第1日目)
2010年吉日
日本神国 国家主席府 主席官房課 視察手配担当
前振り 1、2(インデックス)
1日目 3、4、5、6、7、8、9、10、11、12
13、14、15、16、17、18、19、20、21、22
23、24、25、26、27、28、29、30、31、32
33、34、35
2日目 36、37、38、39、40、41、42、43、44、45
46、47、48、49、50、51、52、53、54、55
56、57、58、59、60、61、62、63、64、65
66、67、68
反省 69
月読宮の後、倭姫宮をまわろうと思ったが、まさかの降雨。
倭姫宮は断念し、月讀宮から最も近い近鉄五十鈴川駅へと走る。
デジタル機器を持ってるのに、雨の中傘無しってのは機器を壊しかねないので、いったん、荷物を入れたロッカーのある伊勢市駅に戻る。
月讀宮からは、近鉄の五十鈴川駅が近い。
そこから近鉄電車で伊勢市駅までショートカット。
ここの駅、特急列車が止まるわりには、改札は1通路、自動改札機無し。
駅員が他の旅客の対応をしていれば、その後ろを普通に通過できそう。
伊勢市駅までの乗車券を券売機で購入し、他の旅客の対応をしていた駅員に切符を見せることなく改札内へ。
切符に入鋏省略って書かれていないから、本当はよろしく無い乗車の方法だとは思います。
しかしながら、駅員が何も咎めなかったことを考えると、そこらへんは客の良心に任せているのだろうか。
近鉄ですから、普通電車は来なくても、特急列車は来ます。
日中時間帯は、普通列車や急行列車の類よりも、有料の特急列車のほうが多い駅である。
どこかの国鉄並だ。
特急 賢島
上り電車は、伊勢中川行き普通電車であった。
偶然にも、意外と待ち時間無く乗車することが出来た。これは日頃の行いが良いからかな?
一旦伊勢市駅まで戻り、領収書変わりにそのきっぷに無効印をいただいて改札を出る。
本日2度目、近畿日本鉄道の乗車券を東海旅客鉄道が無効化。
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