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神々への祈り、伊勢・奈良・京都への出張(第2日目)
2010年吉日
日本神国 国家主席府 主席官房課 視察手配担当
前振り 1、2(インデックス)
1日目 3、4、5、6、7、8、9、10、11、12
13、14、15、16、17、18、19、20、21、22
23、24、25、26、27、28、29、30、31、32
33、34、35
2日目 36、37、38、39、40、41、42、43、44、45
46、47、48、49、50、51、52、53、54、55
56、57、58、59、60、61、62、63、64、65
66、67、68
反省 69
奈良駅から京都へ向かって北上する。
奈良駅のコインロッカーに入れておいた荷物を取り出し、大和郡山から乗ってきた乗車券で再び改札を通る。
JR奈良駅は、高架化工事が行われたばっかりのきれいな駅舎である。
きれいな駅構内と、古い車両のギャップが大きい。
それにしても、JR西日本は、もの持ちが良いというか古い車両を大事にしているというか。
東日本では絶滅した国鉄103系が現役だ。
大和路線JR難波
こんなところで、株式会社ヱクセリヲン高速鉄道の車両を拝見出来るとは思いもしなかった。
ヱクセリヲン高速鉄道は、「トップをねらえ!」を参照。
この車両、旧型でありながらも、大阪南の難波に乗りこんで活躍している。
回送
東日本の中央線から駆逐された201系も、いまだに現役だ。
その上、JR時代の
大和路快速
221系も走っている。
西日本旅客鉄道は3世代同居で営業を行っているようです。
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